« ペーパーバッグ -講座モチーフ- | トップページ | 毛糸玉 -講座モチーフ- »

2015年1月18日 (日)

hana10さいに!

本日2回目の更新です^^
新しいモチーフはひとつ下の記事にありますので
お見逃しなく!
Linecamera_share_201501181433141
今日、1月18日でhanaは10歳になりました。

ついに大台。人間なら56歳だそうです。
はるか先輩になったなぁ~。

今日はお祝いに、早起きして葉山や稲村ケ崎へ
海越しの富士山を見にいってきました。
昨日は風が強くて今日は晴れの予報。
絶好のチャンス!と思いましたが、すこ~し霞んでたかな。
でもとても気持ちの良い朝でした。

hanaは目は見えないけど、きっと空気で感じてくれた事でしょう。
ついに大台。。
でも、元々落ち着いているせいかまだそれほど老いを感じる事はないです。
どうかどうか、一日でも長く。
健康で幸せに生きて欲しい。

昼頃家に戻ってからは、疲れたのかひたすらぼんやり。Img_83491


猫ばりにグルーミングを済ませ、
Img_83701


夢の中へ・・でした。

かわいい顔して いびきかいてるんですけどね^^
Img_83811

|

« ペーパーバッグ -講座モチーフ- | トップページ | 毛糸玉 -講座モチーフ- »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/58626282

この記事へのトラックバック一覧です: hana10さいに!:

« ペーパーバッグ -講座モチーフ- | トップページ | 毛糸玉 -講座モチーフ- »