« F2の水彩紙を作って頂きました。 | トップページ | 小道具お持ちします »

2015年4月30日 (木)

自由課題

5月前半は、自由課題です。

(伊勢原第2、緑山クラスは別途モチーフを
ご用意します。)

皆さんが自由にモチーフを選んでお持ち下さい。
そもそもモチーフというのは、モチベーションの事。
描きたい!と思う気持ちに駆られたものを
描くのが自然ですよね。

普段は私が題材を選び、描き方を提案しています。
そこで練習を重ねて頂いて、実はこの自由課題が本番と言えるかもしれません(^-^)

なんて言うと、何描こう(*_*)と迷われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
気楽に、ちょっと気になったものを選んでみて
下さい。
どうやって描こうかな~とイメージしながら
お越しくださいね♪

春を一気に飛ばして、初夏?と思うような陽気。
hanaもベランダから外を覗く季節になりました。

1430389433030.jpg

GWも良いお天気が続くと良いですね!

1430389434321.jpg

|

« F2の水彩紙を作って頂きました。 | トップページ | 小道具お持ちします »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/59829316

この記事へのトラックバック一覧です: 自由課題:

« F2の水彩紙を作って頂きました。 | トップページ | 小道具お持ちします »