« クリスマス -講座モチーフ- | トップページ | カレンダー2016 やっとできました! »

2015年11月16日 (月)

来年の作品展のお知らせ

早いもので今年もあとひと月半となりました。
年々早く感じるというのは本当ですね(@_@)

そして昨年の生徒展から、もう1年半が経ちます。
そろそろ次を開催する頃あい、かな^^
という事で!
来年5月に3回目の作品展を開催しようと思います。

日程:2016年5月19日(木)~22日(日)

場所:全労済ホール スペース・ゼロ


場所は前回と同じ、新宿です。

他の方々の作品も沢山見られる良い機会です。
皆さんぜひご参加下さいね^^
詳細は追って各教室でお知らせします。



そして、私の個展は
来年9月。
今回は聖路加画廊ではなく恵比寿のギャラリーで
させて頂く事になりました。
ずっと気になりつつ、なかなか決められなかったので
今年中に予定が立ってよかったdelicious
駅からほど近く、小さくて素敵なギャラリーです。
こちらも皆さんぜひお越しくださいね。


それから、来年のカレンダーは現在印刷中。
例年より遅くなっていますが((+_+))もうすぐ私の手元に届くはずです。

|

« クリスマス -講座モチーフ- | トップページ | カレンダー2016 やっとできました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/62538603

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の作品展のお知らせ:

« クリスマス -講座モチーフ- | トップページ | カレンダー2016 やっとできました! »