« チョコとキャンディ -講座モチーフ- | トップページ | 自由課題です! »

2016年1月18日 (月)

hana11歳になりました!

hana、11歳の誕生日を迎えました!
今日は雪だったので朝からずっと
ゴロゴロゴロゴロ。

1453123764312.jpg

去年まではお誕生日だけ特別に手作りディナー
でしたが、今や毎日なので(^^)
今日はブリと野菜の黒米入りおじや。
に、特別デザートりんご付きでした。
久し振りにアミを被ってもらいましたヨ😁

1453123764828.jpg

去年は腎不全で大変な思いをしましたが、
今は腎臓の機能を示すBUNやクレアチニン
は正常値に戻っていて先生もちょっと
ビックリのようです。
今は心臓の機能が落ちているのが
一番気になるところですが、1日1日を
大切に、12歳に向けてスタートです。

彼女はもうりんごを食べて満足して、
ひとりで寝室に行かれました(^-^)

普通の日々が一番大切。


ちなみに下のモチーフの板チョコの柄は
こんな感じです。
それぞれ数に限りがあるのでお好きなのが
当たるか分かりませんが、お持ちしますね。

1453123765116.jpg


|

« チョコとキャンディ -講座モチーフ- | トップページ | 自由課題です! »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/63530532

この記事へのトラックバック一覧です: hana11歳になりました!:

« チョコとキャンディ -講座モチーフ- | トップページ | 自由課題です! »