« 窓辺 -講座モチーフ- | トップページ | ぶどう -講座モチーフー »

2016年5月 2日 (月)

作品展のお知らせ&5月は忙しい!

Sscn_0038_3

5月に入り、19日からの教室合同作品展も3週間を切りました!
まだこちらに正式に案内を載せていなかった事に気づきwobbly、慌てて載せます。

日時:2016/5/19(木)~22(日)
時間:11時~17時(初日は12時半~)
場所:全労済ホール スペースゼロ ギャラリー&展示室
   (JR新宿駅南口より徒歩5分)

地図などの詳細は下記にてご確認下さい。
(クリックで拡大します)

Scn_0040

2年前と同じ会場、季節も同じです^^
前回に続き、の方。今回初出品の方、色々ですが
自分の作品を客観的に見るとても良い機会ですし、
他の方の感性や工夫に触れる絶好の機会です。
どうぞ皆さん楽しんで下さいね!

そして水彩色えんぴつにご興味のある方はぜひお立ち寄りください。
私は20日(金)以外は基本的に在廊する予定です。


そしてそして私、この5月はとっっても忙しいのです!

実はGW中に引っ越しをします。
といっても全然遠くにではないのですが。
ずっと残してあった関西のマンションを手放しこちらに腰を落ち着ける事に。
関東ももう8年になろうとしています。

結婚してから4回目の引越し。今回が一番荷造りが進んでなくて
本当に移動できるのか?! さすがに焦ってます。

そして一番心配なのはhanaが新しい環境に馴染めるか・・・。
今日初めて連れていってみたんですが、その時は思ったより
リラックスしてウロウロしていましたが、帰ってからお腹の調子が
悪くなり・・・((+_+))
去年入院したのもGW明けだったし、気を付けてあげねばと思っています。

そして半ばには弟の(私、弟もいるんです^^)結婚式があり関西へ。

そのまま作品展に突入という、大丈夫なのか、準備出来るのか?!
という感じなのですが、何とか乗り切るしかないです!

5月前半のモチーフは明日か明後日アップ致します。
皆さまも良いGWを!

|

« 窓辺 -講座モチーフ- | トップページ | ぶどう -講座モチーフー »

お知らせ」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/65266296

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のお知らせ&5月は忙しい!:

« 窓辺 -講座モチーフ- | トップページ | ぶどう -講座モチーフー »