« 溝の口クラスの皆さま | トップページ | 新宿教室の皆さま! »

2016年5月19日 (木)

ビーグル -講座モチーフ-

Sscn_0046
5月後半は久し振りに犬を描きましょう。
最近はネコ人気に押され気味ですが、犬もかわいいですよ^^

月2回クラス、伊勢原第4、溝の口第1(5/3代講分)のモチーフです。
※新宿の6/29(5/4の代講)もこのビーグルを描きます。

他の動物同様、目、鼻、耳、体のラインも他のパーツと位置関係を
見比べて形をとって下さい。
後は、影が上手く付けられると光の中にいる感じが出ます^^

やっぱり個人的には犬を描くのは楽しいです。


さて!
本日から作品展スタートです。
出品された皆さまお疲れさまでした。
ここまでが大変で、後は楽しむだけですので
この機会にご自分の作品を直視して、他の方の良いところを盗んで、
明日からの創作に役立てて下さい!
パパッと撮った会場写真を載せておきます。
皆さんの作品はまた後日アップさせていただこうと思います。

1463650510619

1463650532856

1463650541823

そして慣れない家でお留守番のhanaも結構元気そうです^^

1463568380703

|

« 溝の口クラスの皆さま | トップページ | 新宿教室の皆さま! »

個展」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/65570365

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル -講座モチーフ-:

« 溝の口クラスの皆さま | トップページ | 新宿教室の皆さま! »