« ビーグル -講座モチーフ- | トップページ | 作品展画像をアップしました。 »

2016年5月29日 (日)

新宿教室の皆さま!

先週末に無事作品展が終了しました!
あれ、気がつけばもう1週間経ってしまっています😵
また生徒さんの作品を写真に撮っています。
この土日で作品展の記事と共にブログに載せようと思ってましたが
もう日曜の夜!
明日には載せますので、もうしばしお待ち下さい!

そしてタイトルの、新宿教室の皆さま。

6/1(水)は下の記事にあるビーグルを描こうと
思います。
GW代講の6/29(水)にと思っていましたが、
この後に描く予定のお花の入荷を考えると、
先にビーグルの方が流れ的によいので(^-^)
ややこしくてすみませんが、よろしくお願い致します。

|

« ビーグル -講座モチーフ- | トップページ | 作品展画像をアップしました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/65741425

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿教室の皆さま!:

« ビーグル -講座モチーフ- | トップページ | 作品展画像をアップしました。 »