« 新宿教室の皆さま! | トップページ | なでしこ ‐講座モチーフ‐ »

2016年5月30日 (月)

作品展画像をアップしました。

お待たせいたしました。
出品作品の画像を、右サイドバーにアップ致しました。
スマホ用の画面で見られている方はおそらく表示されないと
思いますので、PC用の画面に切り替えてご覧になって下さい。
今回は、お子様の結婚式、ご家族の看病、お孫さんの誕生、
突然の転勤、まだ無理です!等々・・様々な事情で出品出来ない
方が意外に多くて前回より少ないかな、と思いきや、複数枚
出される方が増えて、結局は前回より少し少ない99点となりました。
(前回は104点だったかと思います)

印象としては、皆さん確実に腕をあげられている!
1点1点がとても見応えのあるものでした。
私のお伝えした技法や捉え方を、ご自分のものとして取り込まれて
いるのが分かり、嬉しい作品ばかりでした^^

そして上手い事が人を惹きつける訳ではないんだなぁ。とか、
額も含めて作品なんだなぁ。とか、
改めて実感する機会にもなりました。

出品頂いた皆さま、本当にお疲れさまでした!
また次回に向けて一緒に腕と心を磨きましょう^^

そして私は次は個展に向けて。です。
今回は9/13-18 恵比寿の小さな素敵なギャラリーです。
まだこれからですが、頑張ります^^

hanaは随分家にも慣れて、あまりぶつからずにウロウロ
しています^^

Simg_8788

Simg_8802

Simg_8803_2

|

« 新宿教室の皆さま! | トップページ | なでしこ ‐講座モチーフ‐ »

お知らせ」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/65752615

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展画像をアップしました。:

« 新宿教室の皆さま! | トップページ | なでしこ ‐講座モチーフ‐ »