« 五島のコスモス ‐講座モチーフ‐ | トップページ | いが栗 ‐講座モチーフ‐ »

2016年9月19日 (月)

ポストカードあります

※次回のモチーフはひとつ下の記事にあります。

今回、個展会場ではギャラリーの意向もあって
ポストカードの販売はありませんでした。

が、作ってはあるんです。
もしご購入頂ける方がいらっしゃれば、しばらくは
教室へも持ち歩いていますので、お声描け下さい。

生徒さんでない方も、もちろんご購入頂ける方は
左サイドバー Mail からご連絡下さい。
お送りします。
(その場合は送料はこちらで負担します。
代金の振込手数料はご負担ください)
もうしばらくするとカレンダー販売もありますので
それと同時でも良いです(^^♪

100円/枚です。

出品作品から12柄作っていますので、順に載せておきますね。
色が上手く出ているか・・今回は原画より少し濃い印象です。


①窓辺
Sdsc_0774

②マトリカリア
Sdsc_0776


③色付く季節
Sdsc_0777

④坂の向こう
Sdsc_0780


⑤duo
Sdsc_0781


⑥つながろう
Sdsc_0782

⑦クリスマスローズ
Sdsc_0783

⑧パンを買いに
Sdsc_0784

⑨花ほどけて
Sdsc_0785

⑩One day
Sdsc_0786


⑪deep
Sdsc_0787

⑫冬の海
Sdsc_0788

|

« 五島のコスモス ‐講座モチーフ‐ | トップページ | いが栗 ‐講座モチーフ‐ »

お知らせ」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

コメント

個展お疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです!
2回目とは思えなかったけど^^
とても素敵な作品ばかりで、普通の水彩画とはまた違ったニュアンスやタッチの色鉛筆の色彩に癒されました。
またゆっくりお会いして色々お話したいなぁと思いました。ありがとうございました♡

投稿: mihoko | 2016年9月21日 (水) 17時27分

mihokoさま

日曜日はありがとうございました♥
お綺麗なのでドキドキしちゃいました(^-^)

私ももう少しゆっくりお話したかったです。
良かったら今度今度遊びに来てください♪
印刷の件、後程ご連絡しますね。

投稿: satoko | 2016年9月21日 (水) 20時24分

わぁ♡行きたいです!
ご連絡ありがとうございました。
携帯から返信したので、もし届いてなかったら教えてください(^ ^)

投稿: mihoko | 2016年9月22日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/67567443

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカードあります:

« 五島のコスモス ‐講座モチーフ‐ | トップページ | いが栗 ‐講座モチーフ‐ »