« いが栗 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | ガーベラ ‐講座モチーフ‐ »

2016年10月16日 (日)

今回はサンプル無し!です^^ トウガラシ

Sdsc_0924_2

今回は、サンプル画、描き方無しで描いて頂こうと思います。
つまり、お題を出しますから好きに描いてみて下さい!という訳です。

以前 桃の時はサンプル画のみで描き方の説明無しで、というのを
やりましたが、サンプルがある時点で先入観がありますし、
つい何だかんだと説明していまい・・(^^;
いつもと同じ感じになってしまいました。

という訳で今回は題材だけ持っていきます。
トウガラシですが、写真の通りボリュームに差がありますが、
少ないもので丁度良い感じでもありますのでお好きなものを選んで
下さい。
間引いて頂いても、切り離して頂いてもOKですし、
他に組み合わせるものを持参いただいてもOKです。

月2回クラス、溝の口第3、伊勢原第4クラスのモチーフです。

ではよろしくお願いいたします^^


昨日は所用で京都でしたが、改修を終えた東本願寺に心洗われ
そこからの京都タワーが また清々しい眺めでした。
空もすっかり秋模様です。

Sdsc_0915


|

« いが栗 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | ガーベラ ‐講座モチーフ‐ »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/67978635

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はサンプル無し!です^^ トウガラシ:

« いが栗 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | ガーベラ ‐講座モチーフ‐ »