« 今回はサンプル無し!です^^ トウガラシ | トップページ | 風見鶏 ‐講座モチーフ‐ »

2016年10月31日 (月)

ガーベラ ‐講座モチーフ‐

Sscn_0006r_2
11月は白いガーベラを描いてみます。
中心がピンク色で素敵です。
月2回クラス、溝の口第1、伊勢原第2、緑山クラスのモチーフです。
花瓶をお持ちください。

白いお花はマスキングして周りに色を入れることで形を出しています。
今回、筆でマスキング液を塗ってみようと思います。
その方が思った形に綺麗にマスク出来ますよ^^
筆はご用意しますが、最悪ダメにしても良い筆がある方はご持参ください。


一昨日久し振りに山に登ったら、今恐ろしく筋肉痛です^^;
秩父の丸山という山です。
名前からして楽そう♪と思いましたが、そんな事なかったです。
でも眺望は良くて、正面に武甲山。遠くに八ヶ岳連峰が見渡せました。

1477913574296.jpg

|

« 今回はサンプル無し!です^^ トウガラシ | トップページ | 風見鶏 ‐講座モチーフ‐ »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/68192342

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ ‐講座モチーフ‐:

« 今回はサンプル無し!です^^ トウガラシ | トップページ | 風見鶏 ‐講座モチーフ‐ »