« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 個展の画像アップしました。 »

2017年1月 3日 (火)

雪の白樺林 ‐講座モチーフ‐

Sscn_0128r
2017年最初のモチーフは雪の白樺林です。


月2回クラス、溝の口第1→溝の口第3、伊勢原第2、
緑山クラスのモチーフです。
 
 訂正) 日程の関係で1/17の溝の口第3クラスが本モチーフを描きます。

 1/31の溝の口第1クラスは次回のモチーフを描きます。

白樺の幹はマスキング。
後はまた筆で直接彩色していきます。

また動画を撮影してみたので、アップしておきます。
今回は正面から撮ってみました。
そして今回も気を付けたつもりが、またメールの受信音やラジオの
音が少し入っています(^^;
なるべく音を消してごらんくださいね。

今回は下描き、マスキング部分は撮っていません。
①が12分、②が15分程度です。

雪の白樺林①

雪の白樺林②

動画は毎回ではないですが、今後もたまにやってみたいと
思います^^

では今年もよろしくお願い致します!

|

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 個展の画像アップしました。 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/69015036

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の白樺林 ‐講座モチーフ‐:

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | 個展の画像アップしました。 »