« 雪の白樺林 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | バームクーヘン ー講座モチーフー »

2017年1月 9日 (月)

個展の画像アップしました。

昨年9月の個展の画像を右サイドバーのアルバムに
アップしました。
会場に来られなかった方々からもリクエスト頂いて
いましたが、バタバタと今になってしまいました ^^;
大変お待たせしました。

額装した状態だとどうしてもアクリル板の映り込みが
入ってしまって見辛いものもありますが、
お越しいただいた方も、どうぞ思い出しながら
ご覧になってください♪

尚、スマホでご覧の方でサイドバーが見られない方は
こちらのリンクからご覧頂けると思います。



帰省後のhanaは、なんだか元気です(^-^)

実家にはhanaの心臓が良くないと言ってあったので
滞在中は温度湿度を最適に、毎日リンゴのデザート付き。
更には新大阪駅までの送迎付きの至れり尽くせりで
帰ってきたからか、こちらに戻ってからも食欲旺盛、
いつもは歩かない距離も尻尾フリフリで歩きました。

帰省前はかかりつけの先生も心配していて
実家近くの救急病院を探したりしていましたが、
何事もなく良かったです^^
_20170109_170847

|

« 雪の白樺林 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | バームクーヘン ー講座モチーフー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/69179165

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の画像アップしました。:

« 雪の白樺林 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | バームクーヘン ー講座モチーフー »