« 貝殻 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | ジャンジャーエール ‐講座モチーフ‐ »

2017年6月26日 (月)

hanaのこと

先週木曜日、6/22
12歳5ヶ月でhanaが息を引き取りました。

前日の水曜からパタリと食べず飲まずになってしまい
それでも自分で動こうとしていたので もう少しは
一緒にいられるかと思いましたが
木曜日の夜、私たちが見守る中ですぅっと息を引き取りました。

多摩センタークラスの皆さま、講座をお休みにして頂き
申し訳ありませんでした。


好きだった妹の結婚式前にも一時容体が悪くなり、
それでも頑張って復活して私の両親にも会え、
本当に最期まで可愛くて、キレイで、いいコで、
幸せを沢山もらいました。

hahaのいない空間に慣れるのはまだまだ先だと思いますが、
私たちに出来る事はしてあげられた、多分幸せだったかな、と
思う事にしました。

ブログをみて下さっている皆さま、今までありがとうございました。
hanaを忘れずにいて下さると嬉しいです。

Dsc_1446r

|

« 貝殻 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | ジャンジャーエール ‐講座モチーフ‐ »

お知らせ」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

hanaちゃん、最後までがんぱりましたね😢
先生のうちの子になれて、幸せな人生(犬生?)だったと思います。

元気出してくださいね。
お教室、いつも楽しみにしています。

投稿: 溝の口教室 あずま | 2017年6月27日 (火) 22時11分

あずまさま

いつもhanaの事気にかけて下さって、
ありがとうございました。
こうやってブログ上でhanaを色んな方に
知って頂けて良かったなと思っています。

外から帰った時に迎えてくれないのが
今は一番寂しいですが、
見えなくてもきっとシッポ振って迎えて
くれていると思って前向きに頑張りますconfident

投稿: satoko | 2017年6月28日 (水) 18時04分

hanaちゃん、最後までいいこだったんですね。
hanaちゃんは先生のうちの子で、本当に幸せでした。
hanaちゃんはいつも可愛がって下さった先生の事、見守っ   ています。
hanaちゃんも、先生の事お元気になるように祈っていると   思います。 
私もオカメインコでしたが、亡くなった時しばらく、涙が止まらない状態でした。ましてや、hanaちゃんでは、相当時間が必要ですね・・・
皆で先生のお元気になられること祈っております。

投稿: 前川保子 | 2017年6月30日 (金) 10時27分

前川さま

ご心配ありがとうございます。
早いもので一週間経ちましたが、
日常に戻った方が不在を感じますね。

でも、寂しいですが何も後悔する部分が
無かったので、そこは救われています。
動物を飼うと皆さん通る道ですから
私も頑張ろうと思います!


投稿: satoko | 2017年6月30日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/70973275

この記事へのトラックバック一覧です: hanaのこと:

« 貝殻 ‐講座モチーフ‐ | トップページ | ジャンジャーエール ‐講座モチーフ‐ »