« 自由課題です。 | トップページ | hanaのこと »

2017年6月18日 (日)

貝殻 ‐講座モチーフ‐

Sscn_0176
6月後半は色々な貝殻を描いてみたいと思います。
形や柄も様々な貝殻ですが、基本的にはベースの色や
陰影を先に付けてから模様を描き込むという順番で
いけば大丈夫だと思います^^

サンプル以外にも色々ありますので、おひとり5~7個程
選んでいただければと思います。

Dsc_1921_1

月2回クラス、溝の口第3、伊勢原第4クラスのモチーフです。

昨日は妹の結婚式でした^^
結婚はしないかも、なんて思う程忙しい彼女でしたが、
やっと落ち着ける場所が出来て良かった。

そして結婚式に合わせて上京した両親がはなを見舞いに
来てくれました。

この間も腎不全から来る痙攣発作が2度もあり、食欲がガクリと
落ちてしまい、結婚式までもってくれるか不安でしたが、
本当に粘り強いコで食欲が少し戻り、無事両親にも会う事が
出来たのです。

食欲が戻るといっても、今までのような健康を考えたものとも
言っていられず、とにかく食べられるもの、カロリーを取れるもの
を探しなら、無塩バター、アイスクリーム、豚まんの皮等々・・・
今までなら考えられないようなものを少しずつ食べて頑張っています🐕!

Dsc_18452

|

« 自由課題です。 | トップページ | hanaのこと »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/70900915

この記事へのトラックバック一覧です: 貝殻 ‐講座モチーフ‐:

« 自由課題です。 | トップページ | hanaのこと »